スポンサーサイト


バッカーノ見終わりました!

キャロォ~ル、物語とはぁ~
どうも黄色です。
いきなり若本いくない。心臓に(ぇ


というわけで見終わりました。
いやもうなんというか、見事!!見事見事見事ぉ!!
最初から最後まで線を繋がっていく様は心地よい感触でした。
特別編の3話も良かったです。
あそこまで話をひっぱっていくとは…!
杉田さんの演じ方が、うま波のギャグキャラの演じ方と似ていて不覚にも笑ってしまいましたw
これが後のアウレオウス・イザードに選ばれる要因になろうとは誰が予想しただろうか(マテ


予告のアイザックとミリアの掛け合いも最高でした。
もう表現が完璧ですからね、アニメスタッフは本当に良い仕事をしたと思います!
最後の最後でアイザックが言った台詞もちゃんと繋がって感服しました。
良い終わらせ方だったと思います。



ますます「デュラララ!!」が楽しみなってきました。
放送日は…と思ったらどうにも今期じゃない気配。
ら、来年か~orz
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
