

【訃報】臼井儀人さん 51歳…漫画「クレヨンしんちゃん」作者 荒船山がけ下の滑落遺体、身元確認

【訃報】臼井儀人さん 51歳…漫画「クレヨンしんちゃん」作者 荒船山がけ下の滑落遺体、身元確認

うわああああああああぁぁぁぁ…………
違うと、違うと信じていたのに確定してしまいましたorz
何が原因かは知りませんが、ご冥福を祈ります。


連載は終わるとして
TV版はどうなるんでしょうね。
作者がいなくなっても放送が続くのはよくある話なんですけど不安です。
だからあれほどOPを変えろと言っていたのに…!


改めてご冥福をお祈りします。
いままで素晴らしく、破廉恥な作品ありがとうございました。
イギリス人の親戚も「これは最低な番組だ」とまで言わしめたあなたの作品を
私は忘れません。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
