スポンサーサイト


アニメ版「バッカーノ!」が面白い!

注)アイザックとミリアは終始こんな感じです。←1話を見た感想
どうも黄色です。


というわけで、いまさらながら「バッカーノ!」見始めました。
原作は大好きなので、期待していましたが、予想以上の出来です!
見せ方が上手いですよね、物語が絡み合う様子が絶妙です。
OPも調子のいい曲で楽しくなってきます。

現在7話目です。原作既読な私でも次のシーンが楽しみになる構成で助かります。
同じスタッフで「デュラララ!!」もアニメ化するとのことでこっちも超期待です!!
「デュラララ!!」はキャスティングも豪華なので、気になる方は公式HPへ!
http://www.durarara.com/




あと、かいふくさんのサイトで見かけた「非コミュ指数テスト」というのをやってみました。
非コミュになら多少の自信があったんでね、嬉しくないですけど。


非コミュ検定
非コミュ指数: 44(レベル2/中度非コミュ/オタク型


オタク度高すぎwwwww
え?ちょっとまってw
そんなにオタな質問なかったのになぜこんなにwww
あと他の値も結構高いです。不器用度が低いのが謎ですねw
私の不器用さは武者頑駄無の合体・変形機構をなくすレベルなのにwww
この結果はないです…w


あー面白かった。
詳しい診断結果等はかいふくさんのサイトでドウゾ!
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
