スポンサーサイト


神谷明さん 「名探偵コナン」の毛利小五郎役を外される

声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる


ぶるぇぇぇぇぇ?!いやいやいや、まったく笑えません。
私も放送時間が変わってからみなくなった一人ですが、これは大ショックです。
私が神谷明さんの声を始めて聞いたのはおそらくコナンでだと思いますし
神谷さんの声を聞くたびにこのキャラの姿がちらつきます。
一般の人にも「毛利小五郎役の人」といえば通じるはずです。


それほど、日本人の心に染みこんだ”神谷・小五郎”という役が他の人に
変わるというのは本当にショックです。
「ドラえもん」の声優変更でもいまだに慣れない人が多いです。
新しく小五郎役をやる人は、ドラえもん以上の非難批判を受けることになると思います。
小五郎だけが変更。これは大きい気がします。


コナンは再放送をいつもの時間で行ったりいろいろ上手くいってないのかなぁ…
とは思っていましたが
ここまで行くと製作側でいざこざがあったんでしょうね…。
新しく声優を置くとイメージダウンになりますから、退場させるかもしれませんね。
もしかしたら小五郎が”殺される”可能性もあるかもしれません。

明日のコナン、見逃せません。
視聴率が上がった分だけ神谷さんの影響力の表れだと思います。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ギャラクシィさんコメントありがとうございます。

いくらか録りだめしてるでしょうから
急に変わるということはないでしょうけど…

交代の時期が近づいたらネットで噂が流れるかもしれませんから
それが合図でしょうね。

ではでは~

そんなニュースがあったんですか!
コナンがあってたので見てたんですけどいつもの声っぽかったです。
いつから変わるんでしょうかね?

ガンプラさんコメントありがとうございます。

交代で新しくやる人がベテランでも新人でもこれは
厳しいですよね…
ストレスで潰れたりしないか心配です。
できれば暖かい眼で見ていきたいです。

えええうそでしょ?!
神谷明さんが外されたら他に誰が…。
あたらしく付く声優の方のことを考えると流石にこれは荷が重過ぎますよね。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
