スポンサーサイト


化物語10話が素晴らしかった!

千石撫子でラブプラスしたい!!

どうも黄色です。


今回の化物語のOP、すっごい好みでした。
曲も、アニメーションも、とても良かったです。
可愛いですよね、曲調と歌詞とふわふわなアニメーション。
この3つをうまく合わせたのはすばらしいと思います。

6:12からOP始まります。高画質です。


話も撫子中心で、暗い話なんですけど、良かったです。
バトルシーンもあって安心しました。
あのまま音声だけで終わってしまうのかと心配してました。


次はつばさキャット。委員長は猫の怪異に何を魅せられたのか…




本当は、「デモンベイン」のアニメ見た!とか
Wドライバー買って来たよ!とか
ネタにする予定でしたがどうでも良くなるくらい良いOPでした。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさんコメントありがとうございます。


いやもうこのOPは最高でした、惚れますw
私はざんげちゃん役しか知りませんでしたが
これから要チェックになりそうですw

ではでは~

花澤かなさんのOP良いっすね惚れましたww
矢作さゆりさんと能登さんを足して2で割ったような声質みたいで好きです。
「かんなぎ」のざんげちゃん役の頃から気になってましたね花澤さんは。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
