スポンサーサイト


IS 読み終わりました

犬に蹴られて誌ね!どうも黄色です。
最初から不謹慎で失礼しました。


というわけで、「IS -インフィニット・ストラトス-」読み終わりました。
流し読みで得た情報どおりの、とにかく主人公にムカツク学園ラブコメでした。
ヒロインは3人いるんですが、どのキャラも可愛くてOKです!
主人公(一夏)はヒロイン達から好感を持たれ、一夏争奪戦を行うんですが
一夏が鈍感すぎてストレスが溜まりましたw
気づけよ!いや、気づいたら物語終わるかもしれないけど、それでも気づけ!!
と読んでる途中はずっと不穏なオーラを漂わせていました。
バトル学園モノと描いてありますが、バトル描写は半分どころか3分の1にも満たないと思います。
実質2戦しかしてませんからね。
つまりそれ以外ヒロインの誰かとイチャつきっぽなしとなるわけで、
面白いんですけどストレスが半端ないです。
私初めてですよ、読み終わってから本を地面に叩きつけるなんてw
その時の教室の雰囲気たるや…二度とやりません。

それぞれのキャラが可愛すぎるんですよ、
幼馴染の箒はちょっとしたことですぐに機嫌を悪くしたり、タイミング悪い人だから
肝心な台詞を言えなかったりして、そこが可愛くて身もだえします。
代表候補生のセシリアはお嬢様気質ですから、なんか高みから言うんですけど
恋愛に慣れていないため、すぐに赤くなってしまいそこが可愛いです。
幼馴染2で代表候補生の鈴は小さい頃に求婚(?)まで済ませている知将ですが
一夏の態度に腹を立てたりしてトドメをさせずにいます。


もうもどかしさ全快な作品ですね。とにかくこの微妙な関係に萌えてくださいという作品です。
1巻だけではバトルモノとして薄いので(物語の中心にはなるんですけど)
2巻ではもっとバトルして欲しいです。

2巻はすでに発売中なので「デュラララ!!」を読み終わったら
買いに行こうかと思います。



P.S
私の友人が日曜日に「ラブプラス」のヒロインとデートの約束したんですが
日曜日は検定試験でした。
なんというリアル感!すっぽかし確定となって彼の「ラブプラス」はどこへいく!?

最近は、毎日「ラブプラス」に苦しめられてます。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
