

ゼロォォォォ!!


ウルトラマンゼロという新しいウルトラマンが発表されたようですね。
冬の映画に登場するらしいです。
デザインは割りと好みな感じです。
セブンの実子という設定らしいですが、似てないですねw
「ラッガー」と名のつく武装がある程度でしょうか。

あと、ボディアーマーも装備するらしいですね。
数少ない武装ウルトラマン(映画ではウルトラ兄弟はマント纏ってますけど)として
どう活躍するのか楽しみです。
アーマーを外す演出は、壊されるのか、自分から外すのか、
どっちになるのかそこも気になります。




話変わりますが、学校で友達の「ラブプラス」遊ばせてもらえました。
凄い楽しかったです!
あのドキドキ感…素晴らしいです。
油断していると買ってしまいそうで恐ろしいです。
この手のゲームは長続きしないとわかってはいるんですけどね。
ああでも…!迷ってしまうトコロが憎いです。


お金の余裕がなくなるようにダブルドライバー買ってきます!

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
