

IS -インフィニット・ストラトス-


少し前に、バカ売れしたことで有名になった「IS インフィニットストラトス」を読み始めました。
ライターは下アリスソフトの方、イラストはイズムニズムのokiuraさんが描く
超高速学園バトルモノ(?)だそうです。
まだ読んでないのですが今から楽しみです。


読んでないといいつつ、軽く流し読みしたら
内容が三角関係の学園ラブコメでした。
三角関係の話はドロドロしやすいのと主人公に猛烈な殺意を感じるので
あまり好きじゃないんですよね~って嫌いでもないんですけどw
あそこまで積極的にアピールされといて気づかないとか…!
そこが面白い所なんでしょうえkど、もどかしさで死ねますw!


朴念仁主人公は絶滅すればいいと思います!
ではでは~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
