スポンサーサイト


真空三段斬りー! cv:杉田

ガンガン行進曲!どうも黄色です。
どんなゲームだかさっぱりわかりませんw


昨日発売したガンダム戦記のプレイ動画を見たのですが
「うわ!PS3めこのやろう!」という訳のわからない感想が最初でした。
最初のストーりーパート(アニメ)から3DCGへの変化が自然で
しかもアニメともあうCGで技術の進歩を感じました。
ターゲットインサイトより少し明るめなグラフィックなのでアニメとあるんでしょうね。
できるなら最初からしろとPS3!

システム的にはロックオンがない様子で格闘などは当てるのが難しそうでしたが
戦闘中の会話が非常に良かったです。
交信がバンバン交わされて戦場特有の情報量の多さを感じました。
ストーりーがどう展開していくのが気になってしまう作品です。


あと、敵のキャノンタイプの砲撃がかっこよかったです。
弾道の軌跡が渋くてかっこよかったです。あれは避けた時がかっこいい。
あと夜間戦ということで砲弾が光っていたのも一因ですね。



改めてPS3はすごいな…と思いました。
いまのところ「ガンダム戦記」に悪い点は見受けられないので
友人が買ったらプレイさせてもらおうと思います。


と、ここでデメリット発見。
公式ページのMS紹介の項の中にガンタンクが写ってない…
量産型と2はいてもタンクが写っていないのはどういう了見でしょうか。
他のラインナップは満足しているのに…特にアクア・ジムが出ているのがグッドです。
あとジムキャノンとジョニーライデンゲルググが赤すぎて目が痛いです!

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
