スポンサーサイト


スパロボ学園ぶっちぎり(意味不明

ぶっちぎるぜぇ。どうも黄色です。ブラァッ!
スパロボの話ですけどね。


スパロボ学園ガンガンプレイしています。携帯機なので場所を選ばないのはいいですね。
ずっと家でやってるのであんまり意味ないですけどw
でも寝返り打てるのは魅力的!スクワットしながらでもできるよ!
ただ、バトル中は時間制限があるので、余所見しながらプレイしてると
いつの間にかゲームオーバーになります。
「あ、ありのまま起こったことを話すぜ…」状態です。
負けてもデメリットがないので助かります。

で、今日早速バグがありました。
イベントバトルでかなりの熱戦、ギリギリのギリギリ限界バトルをやっていた途中
この一撃があたるかで決着が着くというまるで漫画のような状況で…


フリーズしましたorz

く、くそぉぉぉぉ…いい所だったのにぃぃ…(涙
しかたないのでリセットして再戦しましたが、戦術がばれているので余裕でした。
残念。


機体がある程度集まってきたので、小隊編成が楽しくなりましたw
作品で固めたり、相性から選んだりといろいろバリエーションが作れて面白いです。
今の編成は
平原チーム(グレート、マジンガーZ、ダリア、ムラサメライガー、)
宇宙チーム(強化型レイズナー、ウイングゼロ(EW)、エターナル、ドレッドノート)
魔竜チーム(大空魔竜orファイナルドボルザーク、天空魔竜、大地魔竜)
の3つが主力です。
いつものスパロボみたいに小隊に名前つけられたらもっと良かったと思うんですけどね。
今作は完成度が少し低いように感じます。
バトルのテンポとか、マップ上のキャラグラフィックとか、戦闘システムの表示とか。
アンチな方々に突かれやすい作品だと思います。


ストーりーとこつえーの絵は良いのでそこはプッシュです!
正直に言えば、このゲームはスパロボの皮を被ったギャルゲーですw
DSの2画面を利用して一画面まるまるこつえーの絵が埋める!
メッセージ欄もない完全な一枚絵が見れるのでありがたいです!
基本戦いしかないゲームなのでこういうサービスで精神的に助けられますw
ギャラリーモードがないのがとても残念です。


早くゼオライマーとアーバレストが欲しい!あとガオガイガーも!
スーパー系の主役ユニットがまるで手に入ってないので
とりあえずの目標はそれです!がんばります。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
