スポンサーサイト


真マジンガーが面白い!

ビックバンパーンチ!どうも黄色です。


真マジンガーをずっと見ていなかったので一昨日、昨日とまとめ見してました。



いやぁ…面白い!


こんなに面白い作品でしたっけ?と驚いてしまいましたw
Dr.ヘルがバードス島でゴーゴンに襲われるシーン良かったです。
特にDr.ヘルがピンチになるのが良かったですね。
「敵も無敵ではない」というのを認識させてくれる部分だと思いました。
ブロッケンの攻撃法には笑いましたw
体いくつあるんだよw!

くろがね屋&あしゅらチームの過去編も面白かったです。
あしゅら男爵の元の姿とか、機械獣の本当の姿とか。
それに、くろがね五人衆の活躍も魅力的でしたね。
クロスとかは「え?もう終わり!?」って感じでしたw
全員生きていたのは驚きでしたけどw
特に安はあれだけの爆発を起こしたのに生きてるという…

先生とジャンゴとペアも良かったですね。
「あれやるか~先生ぇ」
先生とジャンゴは五人衆の中ではお気に入りです。
先生の重装備姿はかっこよかったですw!
TV版で見たのでゴーゴン大公の最期のシーン一瞬でしたけどねw

女将さんも魅力的ですね。
あの人は凶悪な顔するのが好きです。過去編でケドラを撃つシーンとか
あの人科学者なのになんであんなに銃の取り回し上手いんですかw!
鉄也を撃つときも一撃で仕留めてましたし、昔から怖い人だったんですかね。
他にも病気で倒れたときの顔とか、あしゅらがピグマンと発覚してからの動きとか。
ワイルドです。ゴットスクランダー!


まとめ見して正解でした。次回がすごく気になる作品ですw
ただ、バンダイチャンネルで配信してるネット版が見れないのが欠点ですね。
あっちを見たほうが物語がわかりやすいので、できればそっちを見たいです。
画質も良いですし。



ところで鉄也さん死んでますけどグレートの出番は…!?
残り約5回でどこまで持っていくのか、目が離せません!
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
