スポンサーサイト


あずまんがな毎日

豆知識ー。黄色です。このネタ大好きです。
名言の倉庫でもある。


昨日買って来た「あずまんが大王」の3巻を読んだら
めっちゃアニメ見たくなって、ニコニコでMADを見てたら
切なくなってきて2時間くらい青空見てました。暇な学生ですいません。

私がアニメを見て3年しか経ってない作品ですがすごく懐かしく感じました。
やっぱりこの雰囲気、いいですね。あずまんが空間。
己、あずまきよひこめ!こんな気持ちにさせおってぇぇぇ!!


どうでもいいですが、3巻は是非ボンクラーズにしてほしかったです。
3人揃ってボンクラーズ!
100点満点を103点で凌駕できるのは彼女達しか居ない!
3人合わせてだけど…


昨日の買い物は他にも「インフィニット・ストラトス」「蒼穹のカルマ2」「プラナスガール」を買ってきました。
ラノベが積んでますが、2学期中に読めれば良いかな~と、緩く考えてます。
プラナスガールは良い出来でした。男だっていいじゃない、女の子だもん!(謎
今からラストが気になっています。どうするマキ!



昨日の一件からリンクさせてもらっている方々へ積極的に挨拶に回らせていただいてます。
未熟モノですゆえ、失礼な文章になっていないか非常に不安ですがよろしくお願いします。
そしてレス返してくれた方々ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
