スポンサーサイト


うわあああすいませんんんんん!!!

真空地獄土下座ぁぁぁ!!黄色です。すいませんひ~(汗


なぜか最近、カウンターの周りが増えてるなーどうしたのかなーって思って
調べてみたら、私の大罪「無断リンク」がバレテしまって
周りからリンク返しを喰らっています…!
マジすいません!!!無断ごめんなさいいいい!!
次からはなるべく拍手なりコメントなり入れますんでぇぇぇぇ!!
そして私の無断リンクにも紳士的態度でリンク返ししてくれる皆様。素晴らしすぎです。
土下座するのはこっちです、すいませんんんん!


リンクしてくださる方の中には私のブログを情報系に分類してくださる方もいるようで…
む~ん、リンク集を真面目に作り直そうかと考え中です。
右下のリンクは便利ですけど、バナー表示とかやっぱりした方が良いと思うのですよ。
とても時間がかかりそうですが、ちょびちょびやろうかと思います。

と、ブログで宣言して成功した実績がない私…(汗
発言に信頼がおかれる人になりたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レス遅れてすいません!
自分に制約を課していたもので、それを達成できたのでレスします。

今回の件は本当に懲りました。
お気に入りのサイトにいったら自分のブログのリンクが貼られている紹介されている。
こんな恐怖はないですね。
私は人にこんな事をしていたのか…と反省しました。
次からはちゃんと報告してからリンクしようと思います。

では~

だから、ちゃんと報告しとけって何度言えば…
前に忠告したとき聞き流しただろ…
ざまあwwwww
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
