スポンサーサイト


エル・カザド 視聴終了

タコタコタコース♪どうも黄色です。

やっと見終わりました。
一言で言えば賞金稼ぎと賞金首と変態の旅話ですね。
とても面白かったです。雰囲気が大好きでした。
ナディの性格とか、エリスの天然っぷりとか、リカルドのいい男っぷりとか
ブルーアイズの美人っぷり。どれも良かったです。

百合アニメと思ってみたら序盤は百合じゃありませんでしたが
それでも面白かったです。ああいう雰囲気本当に大好きです。大事な事なので(ry
終盤は百合でしたけどね。

何気にキャスティングも豪華でした。
リリオが井上麻里奈と知ったときは「こんなの判別できないだろ!」って思いましたw


26話ありましたが、どの話も面白かったのでタイトルを見るだけで内容がわかります!
って、それが普通なんでしょうねw
記憶力が乏しいので普通の作品だと話の本筋を覚えるだけで終わってしまいます。
実は1年くらいの作品(つまり仮面ライダーなど)も中盤は記憶が曖昧です。
う~んせっかく見たのに忘れてしまうのはもったいない…



さて、3大百合アニメも残り1作品。「マリみて」だけとなりました。
話数の多い作品なので期待しています。


おまけ:


物足りない人は
↓ 


まだまだぁ!



もっともっと!



番外編




スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
