

あ、あああ当たったぁぁぁぁ!!?

ぱにぽに150すごろく ディケイド合同誌



画像じゃ見えづらいと思いますが
ぱにぽに150コマすごろく当たったー!

右上に見える大きな150の文字!
応募しましたがまさか当たるとは…
感動よりもまず畏怖の感情が(ガクブル
私みたいな中途半端なにわかファンが手にしていいのか
戸惑う一品です。
アニメ全話みてなくてすいません。何話まで見たか忘れてそのまm(ry
一緒にやる友達もいないので一生封をしたままになるかもしれません。
150コマって多いようで別に多くもない数字ですね。


左の本はギゴガゴ堂さんトコの合同誌「スーパーヒーローライド」です。
超豪華作家陣による10周年という記念にふさわしい一冊です。
サイズは普通の参考書と大して変わらないくらいです。B5って言うんでしょうか?
非常に読み応えのある本なので、万人にオススメできるわけではありませんが是非。


ではでは~

テーマ : アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
