

仮面ライダー、ブイスリィィー!!

出たなデストロン!(声:宮内洋)
どうも黄色です。


弟が「仮面ライダーV3」のゲームを発掘してくれたおかげでついさっきまでやってました。
クライマックスヒーローズに慣れていたおかげで後退=ガードだと思ってしまい
対人戦では苦労しましたw

しばらく弟と戦った後、キャラを増やそうとストーりーモード開始。
凝った作りのOP。顔までしっかり作りこまれているキャラ。
そしてオリジナル声。宮内さんの声はいいですね。
で、1話スタート。カメバズーカと戦い勝利。ドラマパートも原作通りで素晴らしい。
続いて戦闘員。さらにハサミジャガーまで!苦戦しつつも勝利。
やっぱり余裕勝ちよりは多少苦戦したほうが楽しいです。
カメバズーカと共に消えてしまう1号2号。改造されたばかりなのに
一人になってしまう風見の心は荒れていたでしょうね。
デストロンへの復讐心とおやっさんがいなかったらどうなっていたことやら。

で、進み進んでドクトルGとの勝負!腕が鳴るぜ!
まずは戦闘員、貴様等からだ!!
うおりゃあああああああああああああああああああああうわあああ強いいいいいいわあああああ!!

まさかの敗北…戦闘員強いです。さすがデストロン。
リトライし、今度は油断せず勝利。さっきはゆったり戦っていたから無限増援になっていたのか…。
そしてドクトルGとの戦いへ。絶対強いよ、この人。

案の定、負け、負け、負け、負け、あれおかしいな?
負け、負け、やっと勝ち。

実に5回ほど敗北。強すぎだろ…斧が反則じゃあぁ…。
戦闘中に斧を吹き飛ばした時は「これで武器は使えまい!」
最後は反転キックで倒すお約束。


原始タイガーと死人コウモリは難なく倒せました。
やっぱカニレーザーは強いです。さすが大幹部。
次はカマクビガメとライダーマンの話でしたがそれは明日の分にでも。
ライダーマンはパワーアームとか使えて強いんですよね。楽しみです。
は、早く地獄の特訓モードを出したい…!ドラム缶転がされたい!


相変わらずいいゲームでした。これでPSなんだから信じられません。
キバあたりでこういう真面目格闘ゲーム出してくれると嬉しいですね。
昼ドラだから子供向け気にしなくていいよ!
そして強くかっこいい名護さんを使いたいです。イクサにならずに怪人倒す!



おまけ:



イクササァ~イズ!
相変わらず、流行には遅い人です。すいません。

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

DeltAさん、かいふくさんコメントありがとうございます。

DeltAさん>
名護さんは時々壊れるから最高です。

かいふくさん>
これはOPのV3です。
ハリケーンに乗って走ってくる辺りのです。

イクササイズwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが名護さん、パネェっすwwww

むしろ、「仮面ライダーブイスリャーーー!!」だな。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
