スポンサーサイト


スパロボ学園 発売一週間前前夜

あと8日!どうも黄色です。


スパロボ学園の発売が近づきましたね。
発表されたころは、あんまり楽しそうに感じませんでしたが
配信されたPVを見てから、「難しそうだな~」って思い始めました。
先を読みあうゲームは苦手なのでどれほどできるか不安です。
最悪、キャラグラフィックを眺めるだけのゲームになってしまうかもしれませんw
キャラデザが駒都えーじさんなのでそれだけで満足してしまう可能性も。
今の所、四条先生と東雲京香が好きです。おっぱいおっぱ(ry
静止画なのに揺れてるように見える東雲の胸を見て、こつえーの次元の高さを垣間見ました。


バンダイナムコ、「スーパーロボット大戦K」の楽曲盗用を認め、謝罪

こういう事があったのは残念ですが、正直スパロボが楽曲って似てるのが多いから
気になりませんでした。ゴーダンナーとか。
だからといって違法にならないわけではないのですけどね。


私のスパロボKは現在3週目で補給・修理ユニット限定の縛りプレイ中です。
現在17話。そろそろボスキャラも出てきて厄介です。
主力は武器フル改造したボスボロット(甲児)とレミィです。
ボスボロットはステータス的に甲児を乗せてますが、
おかげでボロットダイナミックスペシャルが使えません。でも強いです。
レミィは高いクリティカル率を持つ武器が魅力的です。パイロットも魅力的です。
あと大空魔竜のメンバーも強いですね。サーペントの噛み付きは重宝してます。
あと何気にパンサーのBBが優秀です。
縛りプレイは難易度があがるので楽しいですね。


ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
