

夏でしたねー

夏終わります。どうも黄色です。


夏の祭典も終わって、一息ついてます。
兄に「時空管理局通信と彩2買ってきてくれ」と頼んだら
先着特典なはずの鴨川先生のポスターまでもらってきて持余してます。
貼る場所も度胸もありません。どうか許してください。

通販でギゴガゴ堂さんのスーパーヒーローライドを注文。
予約しようと思っていたのに気が付いたら予約不可になっていた絶望感。
今週中に届いてもらわないと夏休み終わっちゃいます。

なのはの劇場版の上映劇場が発表されたので
移動手段を考慮していたんですが、電車を使うと近場でも往復1万2千かかるという地方っぷりに
嫌気が差したので夜行で東京行くかもしれません。
ただ、そうすると帰りの時間が遅くなってしまうので非常に怖いです。夜嫌い。
やっぱり公開初日に劇場に足を運びたいものです。

そういえば一昨日年とりました。わー。
17です。感慨もへったくれもありませんが、生きてる事に感謝。
奇跡的です。17年も生きられるなんてっ∑(・ω・ )
これからもできるだけ生に感謝しつつ、命をむさぼろうと思います。
人生最高。まだまだ登りですけどね。


最後にー。
名護さん最高です!

CMHで名護さんを使ったら□オンリーで勝てる名護さんが素晴らしくて楽しいです。
やっぱり名護さんは最高ですね。バーストモードになっても最高です!
ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
