スポンサーサイト


お疲れ様でしたー

コミックマーケットに参加した方々、お疲れ様でした、ごゆるりとお休みください。
今日は一日”SF・ヒーロー”三昧を聞き続けた方々、お疲れ様でした。どうぞ、90年代は自分で保管してください。
Mujic japanを見た方、お疲れ様でした。私は録画見ます。


というわけで、昨日はいろいろてんこ盛りな日だったわけですけど、
私は朝からヒーロー三昧聞いてました。
一曲目からメガレンジャーOPが掛かってテンションが跳ね上がってのスタートでした。
私の知っている名曲から、知らない名曲まで16時間ずっと楽しませていただきました。
不満がなかったわけではありませんが(特に精神科医精神科医精神科医名越名越名越)
それを差し引いても十分楽しめました。
ライキックラバーさんのライブと串田アキラさんと堀江美都子のライブどちらとも最高でしたし
特撮の巨匠からのメッセージも良かったです。心に響きました。
関智さんは次回から司会兼ゲストで出ればいいと思いましたw

是非是非、2回目も希望したいです。ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
