

Gファンタジー発売なのです。

月刊Gファンタジー発売!
大丈夫、大丈夫、ちゃんとさらそうじゅさんのブログで確認とったから(ぇ
ぱにぽに10巻とベホイミちゃん1巻を買ってから読みたいな~と
思っていたGファンタジー。
しかし、近くの本屋には置いてなかったので発売日まで待つことに。
調べてみれば発売日まで結構離れてる事が解ったのでのんびり待つことにしました。
しかし!発売日が近づくにつれ高ぶる感情!
無意味に上がるテンション!!
まさかこんなに待ち遠しいとは!!!
月刊誌を待つなんて何年ぶりでしょうね。
最近は週刊誌すらろくに読んでないでないのにいきなり月刊誌ですからねw
でも、待ちに待ったのに今日は用事で読めませんでしたorz
明日こそは・・・・明日こそはぁぁぁぁ。


とらのあなさんに頼んだぱにぽに1~9巻は発送確認のメールが来てるので
明後日には届くようです。
かなり楽しみですwww
アニメはニコ動から消されたので別のサイトで観ることにします。


でははで!

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
