

コミケ2日目

コミックマーケット76 2日目!


戦闘継続!Battle continues!
今日も日差しが強いらしいので皆さん水分補給をお忘れなく!
撤退のタイミングを読み違えると死にますよー!


昨日、「デュラララ!!」の1、2巻買ってきました。アニメ化すると聞いていたので。
1巻の扉絵(?)に惹かれました。
もうホント、成田さんはズレた日常、狂気を書くの本当に上手いですね。
多人数を回すのも上手ですよね1,2巻だけで連続モノの5巻に相当するくらいのキャラ回しますからね。
凄い人です。
今は偽物語の下巻読んでるんでこっちはもう少し先ですね。


うへぇ!連休なのに宿題ばっかやってるなぁ…orz
PCやりながらだから遊んでるようなモンですけどw
ではでは~

テーマ : アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
