スポンサーサイト


マイナーなんかなぁ…勢いだよねぇ…

最萌苦戦してます。どうも黄色です。


今年の最萌は、予選で私の知ってる作品のキャラの大半が落ちてしまったため
イマイチ盛り上がらず、数少ない希望たちも今波に乗っている作品に押し潰されていく…
まぁ、トーナメント方式なので負けるのは仕方が無いのですが
最下位だとショックですねー、人気ないのかなぁ…って。
自分の作品でもないのにw

でもまさか、Candyboyのキャラが雪乃しか通過しないとは思いませんでした。
認知度の差ですかねぇ…名作なのに。
いまだ日本の百合好き人口は少ないという事?


今年の決勝戦は「咲-saki-」「けいおん!」「CLAAND」の三つ巴になると予想。
もしそうなったらどの作品も隙なので投票に悩みそうですw
でもそれが魅力の一つですよね。

「咲-saki-」と言えば今回の一の家族構成の台詞に違和感を覚えました。
父:俺女
母:透華
姉:メガネ
姉:一
妹:衣

いやいやいや、本当はこっちでしょ。
母:透華
妻:一
姉:俺女
姉:メガネ
妹:衣

父親とか知らない。
お父さんいないのに子供がいるのは透華がハントしてきたからです。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
