

8/9 仮面ライダーディケイド 感想

地震だー

珍しくタイムリーな話題に乗ってみる(ぉ
どうも黄色です。


シンケンジャーは見逃したので、ディケイドだけ。
しかも遅いので簡略版で。


○仮面ライダーディケイド
アマゾンの世界。前編。
箇条書きでご免。
・マサヒコのメイクがマリバロン
・アーマーゾーン
・アポロガイスト先生
・「全人類にとって迷惑な奴なのだ」
・外道ディケイド
・ユウスケェェ(涙
・十面…鬼?
・ライダー返し!

ついに本格的に大ショッかーの侵略が始まった感じ。
軍服着た人はゾル大佐の部下?
十面鬼さんは超今風にデザインされていてかっこいいけど迫力に欠ける。
鬼というか、化身的な雰囲気でしたね。
でも返し技強し。クウガを一撃で倒してしまうそのパワー…恐るべし。
単純にユウスケの耐久力がなかったとも取れるけど(ォィ

次回、アマゾン編後半。
アタックライドに描かれた腕輪はギギかガガか?

ではでは~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
