スポンサーサイト


ハルヒ エンドレスエイト終了

やっぱり8回目で終了でしたね。どうも黄色です。


とにかく長くなりましたが、終了してなによりです。
最後ということで、杉田さんのアドリブもいつもより多くなってるように感じました。
「言われなくたって!」「控えおろ!」「イチゴ牛乳おいしい~」
「やぶっちゃいかんだろ」「あいつ、無茶しやがって…」「我慢大会であります」
「古泉お前は殺す」「

しかし、8回も同じ作品を作り続けられる京アニは凄いですね。
毎回毎回カットを変えて、内容は同じですが、飽きさせない努力はしていて良かったです。
実際に飽きなかったかというと別なんですけどね。
杉田さんのアドリブが無かったら途中で切っていたかもしれません。
杉田さんファンで良かった~!
途中から小野さんや後藤さんも遊ぶようになってそちらも楽しかったです。


やっぱり8回も積み重ねてきただけあって、解決に向かった時は感動しましたね。
その時のBGMも良かったです。
そして最後の部室のシーンも良かったですね。普通に戻ってきた!って感じで。


なんだかんだいって私は楽しんでたので少し寂しいですが、終わって良かったです。
8月いっぱいは流石に無理だったんでしょうね。難しい。
DVDの方はどうなるか知りませんが、今後ハルヒを見ようと思う人たちは困惑するんでしょうね。
「なんで同じ話が8回もあるんだ?」って。
ゲオとかでそういう会話をしている人を見たら、クスリとしてやろうと思います。




あ、話変わりますけど、「かなめも」見始ました。
ガンプラさんとこの動画見て「これは見ないと!!」って気分になってみてました。
超面白い!ってわけでもないですが、声優豪華ですし、超絶つまらない!
というわけでもないので視聴を続けようと思います。
「職場崩壊アニメ」の次はどうなる!?


ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
