スポンサーサイト


クライマックスヒーローズ発売!

いや~発売しましたね~、クライマックスヒーローズ
略はCMHとクラヒとか言われています。

評価としては面白いらしいです。
ただ、期待しすぎた人にとっては糞ゲーらしいです。
格ゲーとしてもキャラゲーとしても中途半端な出来だから~ってのが理由だそうで。
使えるキャラも少なく、コマンドも乏しいようですし。
ただ、パスワードに謎が多いらしいのでそこに期待です。


えー、読んでの通り、私は入手できませんでした。
まぁ発売日に入手できないのは予想済みです。そうすんなり行くわけない。
親の働く店で予約をしていたのですが店の人が取り置きしていた私の分を売ってしまったようで
なんともありえないトラブルなのですが幸い、同系の店舗に確認して一本だけあった
初回限定版を譲っていただくことになったそうです。
ただ、発送に2日掛かるとの事。
2日後は劇場版の公開日。私の県ではやらないので隣の県へお出かけ。
つまりその日は店に行かないので+1日。
さらに日曜日は親が仕事で帰ってくるので最終的に遊べるようになるのは月曜日ということですね。

流石に予想の斜め上を行く遅れ方。4日後かぁ…。
2chのスレ読んでたら未プレイなのに満足感を覚えているので別に急ぎはしませんけどね。
おとなしくスパロボKの補給・修理ユニット縛りやってます。ボスボロット強えええwww



次は



です。


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
黄色

◆送り主の名前は?
KTRさん

◇送り主との関係は?
「友達だ」

…付け上がってすいませんorz

◆送り主はあなたより年下?年上?
同い年なはず

◇送り主とメールしたことはある?
あったような、なかったような…
マジすいません。

◆送り主と電話したことある?
ないですねー
そもそも電話苦手なので。
喋るなんて大それたことできません。

◆送り主のことを何て呼んでる?
ギャラクシィさん(ぇ
未だに昔の呼び方が抜けませんorz

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
黄色さん

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
高校生ってトコ?

◇送り主に今言いたいことは?
ゼブラーマン新作ですって!

◆送り主の嫌いなところは?
ん~~~~~……………

すいません、思いつきません。

◇送り主の好きなとこは?
友達思い
文章書くの上手

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

強運
特撮

◇それはどうして?
絵を描くから
DS当てたのが衝撃的すぎました。ああいうのって当たらないって思ってたので
特撮はそもそも特撮の話できる人が少ないのでそういうカテゴリに入ってしまっているんですw



◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

しっかり者で、個性的はまぁ、認めるとして
爽やか…とな?
オフ会とかやったらがっかりさせる事請負なビジュアルなんですすいませんorz



・可愛い
→黒崎さん
最近黒崎さんのブログは
輝かしいリアルの話が眩し過ぎて私の存在が消えそうになります。

・格好いい
→AKIさん、TOPさん


・しっかり者
→ソルソウさん


・天然
→私
おいしい位置は私いただく(ぉ

・大人っぽい
→唯護さん


・お茶目
→ヴィザードさん


・優しい
→皆さんに優しくされすぎて
私は駄目な子に育ってしまいました

・面白い
→シェノンさん

・個性的
→さらそうじゅさん

・癒し系
→浅見さん
浅見さんの描くイラストで癒されっぱなしですw

・頼れる
→かいふくさん

・尊敬
→たくろうさん
あの仕事っぷりはマジで尊敬します。

・爽やか
→ガンプラさん、DeltAさん



お願いしまーす。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

KTRさんコメントありがとうございます。

友達認定ありがとうございます!やったぁ!

呼び方前のOKですか。
KTRじゃギャラクシィより2文字程長くて言い辛くて(ぁ

DS当てたのは本当にビックリしました。
金がないので私もPSPを当てようかしら…と思案中です。
1万円くらい注ぎ込めばいけますかねw?

ではでは~

「友達」ですよ! うん、もうかなり長い間話して来てるし
友達じゃないかと。 あ 付けあがってごめんなさい(

呼び方は前ので全然構いません。むしろ名前を前のに戻したいくらい。
うーんどうしよう!って少し悩んでます。

DS当ててこんな良い事もあるんだと嬉しくなりました。
偶然当てたからって調子に乗っちゃいけない事も理解しました。

いや、結構面白いらしいですよ?
つまらないと言っているのはライダーでストリートファイターができると思っている人口だけのようで。
本来子供向けに開発されたことを考えると妥当な出来だとか。
まぁ、神ゲーとはいかなくてもライダーゲーとしては
良ゲーの域だそうです。

バトンどぞー

まぁ、バンダイだし、仕方ないね。
これは予想済みですね。
バンナムのゲームは、基本期待したら負けですから。
これは笑ってすませるしかないですよ。

バトンいただきますね。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
