

働きアリの大逆襲

ここから先は行かせない!どうも黄色です。

今しがた、PSP版なのはの限定版を予約してきました。
特典のファンブックとUMDが欲しかったんです…!
今年度はコミケ並みの出費になりそうですorz



本題。
クライマックスヒーローズ」の発売が近いので
PS2のカブトで鍛えてます(シュッ
厳密には格ゲーとはいえないのでどこまでテクニックが通用するか不明なんですけどね。
クロックアップを楽しめるのはカブトだけ!

で、隠しキャラに「ゼクトルーパーシャドウ」ってのがいまして、いわゆる戦闘員的立ち位置。
デザインが黒アリ。
ライダーではないため弱く、使える技の種類も他より少ないです。
そんな最弱なゼクトルを出すのに必要な条件が
「ゼクトルーパー(シャドウより弱いタイプ)でバトルモードクリア(味方無し)」
というマゾ仕様。
戦闘員一人で、ライダー&ライダーorワームのペアを倒せという話です。
こんなの無理だろ!と思っていたのですが私のデータにはシャドウがしっかりいまして
どうやら昔の私はこれをクリアしたようです。

ならば、再びこれを達成して、実力を取り戻す、いや向上させようじゃないか!と
難易度を「むずかしい」にしてプレイ中。
まるで勝てませんが(ステータスに差がありすぎる)
なんとかがんばってます。まだ1ステージもクリアできないんですけどねw
でも、反射神経だけ鍛えられそうなので良かったです。



ではでは~

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

DeltAさんコメントありがとうございます。

ゼクトルシャドウは出すのにとにかく時間かかりますからねw
いくら急いでもパワーの無さはどうしようもありません。

相互リンクOKですよー
というか、こんなブログをリンクしていただけるとは感謝の極みです。
これからもよろしくお願いします。

PS2のカブトは自分も持ってますが、ゼクトルシャドウだけは出してないですw
うまくハメればゼクトルでバトルモードクリアできるとは思いますが、それだけの時間と根気がありませんでしたwww

いきなりで申し訳ないですが、相互リンクさせていだだいてよろしいでしょうか・・・?
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
