スポンサーサイト


画像増やせば人くるかな?

というわけで
07103771.jpg

ARIA・・・・・の方かな?
試しに張ってみます。
これで人が増えたら毎回張るかm(殴

昨日消化仕切れなかったバトンを消化しました。
あと、ついで「うま波」のコーナーも更新しました。
待ってた人がいたならすいませんでした~orz
ニコニコ動画で見ることにより通常より10倍楽しめるので
興味のある方は「うますぎWAVE」をお聴きになってください。

ネタもないのでこの辺で・・・・・。
あと、いきなりですが
誰か「血の月曜日(ブラッディマンデイ)」という漫画の新刊の発売日知りませんか?
知ってる人コメントよろしくお願いします。


では
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

TOPさんコメントありがとうございます。

ブラッディ・マンデイ>
情報ありがとうございます。
実は友人がハマリましてですね、次の発売日を調べて来いと
言われて調べたんですけど全然情報見つからなくて・・・・・。
なるほど、11月ですか。明日友人に伝えときます。
友人からもお礼を言うようにしておきますね。

気がついたらコッチでは初めての米だ。
引越し乙でした。

ブラッディマンデイは、マガジンで連載してるやつですね?
2巻が9月に出てたんで、3巻は11月15~17日頃だと思いますよ。2ヶ月に一回コンスタントに出てるんで。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
