スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはPSP買うことになるかも知れない…

各所で言われている「なのはA's」のゲームがPSPで出るらしいです。
フラゲ情報なので確定なのかもしれませんが、一応「らしい」です。
発売日は1月21日予定。劇場版の公開日も1月に決まりましたし、1月はなのは祭りな予感。

しかし、画像を見てみたんですが、「飛翔システム」さんのMBAにそっくりに感じました。
飛翔システムさんの技術力の高さを伺わせます。本物のメーカーレベルのポリゴンとエフェクト!
特にキャラが似てますね。マジすごいです飛翔システムさん。

でもやっぱりディバインバスターやフォトンランサーを観るに綺麗です。
A'sということで、ヴォルケンズも登場しますよね?
ザフィーラとシャマルがどんなキャラになるか気になります。
はやてはストーりーモード1週しないと使えない隠しキャラ希望。
リインフォースⅠも隠しキャラ。
リーゼ姉妹も隠しキャラ。
妄想楽しいです。

ん~しかし、StSじゃないのは残念です。
やはり空中戦できないフォワード4人が厳しかったんでしょうかね…?
それとも続編を構えているとか?
まぁ、確定じゃないので考えても仕方がありません。



一なのはファンとして是非欲しいのでどうには資金に余裕を作って買おうと思います。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんだってー!

でも都築さんが新シナリオ書くならそれだけで買う価値ありです。
ボイスも声優さんでしょうし、MBAに出なかったシグナムを使えるとなれば買いは当然です。
クライマックスヒーローズの出来に満足している私なら
どんなクソゲーも神ゲーと称える事ができる…!

うーん…
PSPのキャラゲーはどれもクソゲーだからなぁ…
うーん…
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。