スポンサーサイト


たまには普通のブログらしく…

…ねっ!(真顔)
どうも黄色です。


いままで普通じゃなかったのかと言われると、普通じゃなかったんです。
なぜなら、「普通」とはとても貴重で、難しいモノだからです。
昨日までの記事は力を抜いて、または必要以上に入れて書いてましたからね。
今回は全力で「普通」を貫いていこうと思います。


今日は、近くで花火大会がありました。
毎年やっているもので、我が家からよく見える位置に花火が上がるので
今年も自宅で見てました。
一年ぶりに見るはずなのにとても懐かしく感じて、魅入ってました。
最近は花火もいろいろあるなぁ…と感じつつ、家族と団欒しながら花火を見る。
ぼかぁ、幸せだぞおおおおお!!!



続きは、かいふくさんからのバトンです。


ルール@
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする

= A =
学級委員をやったことがある 【○】 メガネキャラなので
長女である 【×】 ナンバー2、次男です。
相談されることが多い 【×】 面倒ごとは正直苦手
お年寄りには必ず席を譲る 【×】 そもそも電車に乗らないので
成績は中の上より上 【○】 期末はクラス1位でした。信じられん。
人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】 そもそもメイクは(ry 

//丸の数【3】個

= B =
何もない所でよく転ぶ 【○】 先日も太陽にくらんでこけました。
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】 ボケてないのにねぇ…
好きな色はピンク 【○】 ディケイドカラー!
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】 ゆっくりできるように行動してます
何か集めているものがある 【○】 漫画とかカードとか
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】 「理解されたら負けかな」って返した。

//丸の数【6】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手 【○】 話題がないよね
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】 興味ない事項はお任せ。 
人前に出るのが苦手 【○】 テンションが「ヤケ」に入ると変わります。
校則は破ったことがない 【×】 廊下ダッシュしない中学生なんていない。
細かい作業をするのが好き 【○】 途中でキレますが(笑)

//丸の数【5】個

= D =
女友達より男友達が多い 【○】 女友達自体が(ry
声が大きいとよく言われる 【○】 ハキハキしてると言われたことあります。 
自分の知らない子に名前を知られていることがある 【×】 知名度上がったら終わりです。静かに生きたい。
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】 なんだかんだいっても。
文化祭や体育会は燃える! 【○】 テンション上がれば熱血系になります。
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】 おそらく一度も書かれた事が無い。

//丸の数【4】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる 【×】 そも年齢を言われる事自体ないですなぁ… 
1人でいるほうが楽 【○】 正直、下校時とかは一人の方が楽。
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】 よく無表情になるので問題なし。 
自分はめったに怒らない 【○】 怒る前に冷めるタイプです。損なので怒った方がいいですよ。
早く結婚したい 【○】 魔法使いになります。
学校の友達に言っていない秘密がある 【○】 小学校の頃友人をボコって反省文書かされた事はまだ秘密。

//丸の数【4】個



結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


天然とな。
とはいえ軒並み多いので一重には言えない…かな?
Bの次にCが多いのは予想通りでした。
私はテンションによるキャラ変動が激しいタイプだと思います。
あと相手によりますかね。まだ猫被ってる相手いますし。
自分を偽ることのなんと面倒で、楽しいことか。


ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
