スポンサーサイト


俺は太陽の子!

いよいよ明日!どうも黄色です。

明日は待ちに待った仮面ライダーディケイドブラックRXの世界!
今週はずっとBlack本編見てましたからねー
予想以上に面白くてドンドン見れました。
次の話を観るのに躊躇しないし疲れもしない。
喰零や夏のあらしのような感覚です。早く次を!って感じです。
ストーりーがね、動きますよね。
あの時代の特撮本当に好きですわ、ブルースワットとか、ジャンパーソンとか
戦隊もジュウレンジャーとかダイレンジャーとか
今よりちょっと古い感じがいいです。
CGとかあんまりなくて特撮!って思えます。
いや、今のも大好きなんですけどね。
牙狼のCGは綺麗でしたし、レスキューフォース・ファイヤーのCGなんて
毎回、ため息が漏れる程綺麗でかっこよくて動きますからね、
よく1週間で作れるなと感心します。
ですが、タイミングと使用する量を考えてほしいな…と。
特撮というか、漫画を映画化したりすると基本CGになりますからね。
あれは駄目ですよ、もっと生身で、特撮していかなきゃ!
CGは綺麗すぎます。ゆえに生々しさに欠けます。
いや牙狼のホラーは生々しかったですけどね。
とにかく、CG=なんでも出来る夢の技法
ではないことをもうちょっと早く気づくべきでしたね。
だって、アトムが…アトムが…
いい失敗例ですね。


話題がずれました。とにかくBlack面白いです。
そしてきっと明日も面白くなる!はず!!
ですから、見逃さないように!
ミミミみってねー☆
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

中二病くさくないRXなんて…
RXはバリバリのヒーローでしたからね。
なにも違和感を感じない私はもう駄目か!orz

中二だっていいじゃない。
熱いソウルがあるなら。
そういう私も中二病です。高2年です。
はぁ…orz

「俺は太陽の子」なんて、
今聞いたら、中二病くさいけどな。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
