

牙狼<GARO>3Dで映画化 2010年公開予定

牙狼<GARO>3Dで映画化 2010年公開予定
牙狼新作きた!!待ってました!
あのカッコいい黄金騎士をもう一度!
TV版終了から早3年。あの頃よりレベルアップしたCG技術でより煌びやかなGAROが見られる!
雨宮さん、期待してますよ!



妹が作った痛いアクションゲーム「801 アクション」&「萌え萌えアクション」


これは凄い…
やられた時の声に力が入ってる所が素晴らしいですw
うわああああああああ!!
うおおおおおおおおおおお!
やめてくれええええ!!




明後日はてつをさん復活の日だ。
1週間早くて困ります。宿題が…(汗
ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
