

本物の偽者は偽者。偽者の本物も偽者。

当たり前の事ですね。どうも黄色です。

最近の愛読書は「偽物語」です。やっと(下)に入りました。
(下)を読んでいたらふと
「化物語」と「涼宮ハルヒ」のクロスオーバーを思いつきました。
片や、鋏~な妹。片や、格闘技を極めし妹様。
それらに苦しめられる男主人公。
主人公の悩みが共通するのでなんか良さそうだと思いました。
レベルが違いますけどね!鋏持ってくるのと死闘を繰り広げるのではまるで違います。
まぁ、主人公の性格によるんですけどね。

または、ハルヒと戦場ヶ原さんをタネにした話とか。
どっちにせよ主人公の不幸っぷりは変りませんね。
ハルヒの特殊能力を怪異とするのも面白そうです。
そうした場合は名称に困ります。
どうにも神話等の知識がないので願いを叶える生き物を知らないのですが…
「はるひドラゴン」とか?シェンロン的な感じで。


ところで(下)が無駄にエロイのは仕様ですかそうですか。
趣味に走るとエロもOKなんですね、西尾さんめ…。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
