スポンサーサイト


今に見ていろ愚民共 今に見ていろ愚民共

タイトルの元ネタを忘れました。どうも黄色です。
おそらく昔の漫画ネタだったと思ったんですがよく覚えてません。
モノノ怪ではありません。読んだことないので。
う~ん…奇面組かなぁ…。


本題。

これ、出るようです。

まさかの烈雷1/1スケール。
ギミックも完全搭載。撮影用と同じだそうです。
ギターとしての機能はありませんが、このデザインとサイズとギミックですでにお腹一杯です。
が、しかしいかんせん値段が…。
完全受注生産ならではの値段設定が非常に厳しいです。
47万て…もはや高校生には手が出せない額です。
いい大人でも手を出すには厳しい値段だと思いますね。この景気で一体誰が買うのだろうか…。

でも、これを振り回して木にでも刺してギャンギャン掻き鳴らす真似はしてみたいですけどねー。
リアルに凶器なんですけどね。先端とかもはや切れそうですし。
鬼の武器ですから、鬼以外が扱っちゃ駄目でしょうけど、一度でいいから触ってみたい…。


将来中古屋で見かけた暁には是非欲しい一品ですね。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

材質やサイズにこだわっているのかこの値段。版権代も高いんですかね。
弦は途中でなくなってますが
ニコニコなどで「弦張ってみた」という職人が現れることを期待します。

というか、これ音声ギミックあるんですかねぇ…
モデルなだけだったら値段設定間違っているような。
もう5万は安くても利益でると思います東映さん。

普通に高価なギターよりも高いというのが泣けてくる。
ギターの機能があったら、たぶん買いだと思うんだけどな…

これは手が出せませんよね。
ギターとしての機能があれば多少は…と思いましたが
そうしたら値段あがっていたでしょうし、結局買えるのは一握りという。

中古で流れても受注生産限定なので
プレミア付いてむしろ値上がり…。
手に入ることは一生なさそうですorz

高校生じゃなくても、手が出せないよ…
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
