スポンサーサイト


馬豚

かいふくさんガンプラさんのところから。
ガンプラさんの罰ゲームが怖いのでさっそく消化です!


 このバトンを見た人は、必ずバトンを受け取ってください。
 3日以内に消化しなかった場合罰ゲームとなります。

◎あなたの携帯の機種は?
soft bank  シャア携帯

◎あなたの携帯の待受画面は?
デフォルト
flashじゃない奴

◎あなたの携帯の着信音は?
今はサイレント
一時はENSON2の「ETERNAL BLAZE」でしたが
そもそも着信がないのでやめました。

◎最後にあなたが携帯でしたアプリは?
メール?

◎最後に受信したメールの最初の一行は?
10時半集合

◎最後に送信したメールの最初の一行は?
了解した(手)

◎携帯の文字変換予測候補、最初に表示されたものを全部書いていってください。
たくあん

◎あなたのパソコンの壁紙は?
vistaデフォ

◎あなたのパソコンのスクリーンセーバーは?
なし

◎あなたのパソコンのマウスカーソルは?
デフォ

◎あなたが最後に起動したソフトは?
winamp

◎あなたが最後に閲覧したサイトは?(ブログ除く)
ブログを除かれると候補がなくなる件。
チャット?

◎あなたが最後に見た動画は?
「よくわかる現代魔法」1話。
まさかのロリ回。はいてない!
でも高校生バージョンの方が好きだから早く成長してほしいと切実にお願いしますマジで。

◎最後に、バトンをやらなかった人に課す罰ゲームを決めてください。
アイマスDSの涼へラブレター執筆。
私はもう書き終わりました!!

すいません嘘です。メガネ系は好きじゃないんです…orz
真ぉぉぉぉ~



こうみると私の携帯とPCは面白味が無いですね。
携帯はともかくPCは壁紙を変えてみるかなと思って
コレにしたら
デスクトップからアイコンが消えました。


いやほんとこの絵はいつ見ても感動します。
ディケイドバージョン作ってくれないかしら。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
