

ぱにぽに12巻~  まさかの急展開

ぱにぽに 12巻


出かけた先で売っていたので購入。
特別版の事なんて知らなかったんです。


今回は久しぶりに読んだせいか、いつもより面白く感じました。
いつものギャグなのにいつもより面白く感じる…氷川先生何したんですか!
元アシのイラストとあらゐけいいちさんの絵が入って意味は何w?
てかあらゐさんの絵は良い意味でどうかと思いました!

あと、ラストの夢オチはまさかの「ハイスクール寄面組」ネタwww
明らかに読者層に噛み合ってない気がw
あのあと左門からベッキーが走ってきて……
次の巻が気になります。


一緒に「BBB」も買ったので機会があれば。
ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
