スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーW

情報解禁!どうも黄色です。新聞にも載ったしネタバレじゃないですよね?


http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009070201000070.html


さて、今年の9月より放送開始予定の「仮面ライダーW」
各所で物議をかもしているのはこの特異なデザインですね。
左右で色が違ったり、角が某ロボットアニメっぽいだのと言われていますが
まぁ、はっきり言って、新ライダーが最初からデザインがいいと言われた事なんて
ほとんどないのでいつものことだなぁ…とw
USBを使って変身というのは新しいですね。
近未来型のデジタルライダーですか!


個人的にはアリですね。スーツに隙がない…というと語弊がありますが
JやZOみたいなスーツが気に入ってます。アクションとかかっこよさそうです。
マスクのデザインもいいですよね。角のおかげで強気なイメージ。

しかし、全9フォームって…衣装大変そうだなぁ…ただでさえディケイドで
歴代ライダーの衣装を作り直したりしたのに。
しかも強化フォームがあるでしょうから+1着。
果たして黒字にするほどの何かがあるんでしょうか…。
ガンバライドへの参戦もあるのでしょうかね。
だとしたら筐体についてるディケイドライバーは変更?
PCゲームが発売してそのデータをUSBで持ち運び?
いいかもしれませんね…。


主人公2人が合体して変身ということでそちらも新しいですね。
果たして意識はどうなるのか、喧嘩して変身不能とかのシナリオもありえます。
楽しみですねw


まぁ、今はディエンドのターンなのでそちらを全力で楽しませてもらいます!!
来週はディエンド編後半「エンド・オブ・ディエンド」
どうなるディエンド?どうなるディケイド?
物語はクライマックスへ…
コンプリフォームはもう少し動きが欲しいです!

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。