

CLANNAD ~AFTER STORY~ もうひとつの世界 杏編

朋也のへたれっぷりに一体どれほど超電ドリルキックをを打ち込もうと思ったか!!
「あんたの悩みは贅沢なんだよぉ!」
どうも黄色です。

DVDに収録されていた新作です。
渚とではなく藤林姉妹と付き合ったら~的は話ですね。
内容は…三角ドラマでした。心痛いですぜ…。
1期の5角(6角?)関係よりも少ないですが姉妹なだけにそれより酷い感じです。
思い出しただけでも嫌になってきた…本当に弱いです。

しかし、智代編は40分超あったのに
こっちは普通に25分程度。この差は・・・一体・・・!?
まぁ、1期の設定を流用していますからそこらへんの説明を省いた結果なのかもしれませんね。
杏と付き合うまでで終わっていますしね。
智代編に比べて短いのも当然ですか。


これでCLANNADの新作は終わりですかね。
全ルートアニメ化したようですし、もう無いとと思います。

ではでは~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
