スポンサーサイト


GIRLSブラボー

なぜか「GIRLSブラボー」を見ています。テスト前なのになぁ…
BGM代わりにだらだらと流しています。
小雨さんいいよ小雨さん。それと雪成くんカワユス。
属性としては幼馴染が最高だという事も再認識。健気すぎる…。
そして鈍感主人公への怒りがどんどん溜まっていくのであった。
やっぱりエロい作品なのですが、最近の作品って軒並みエロいから
別段そうは感じなかったりします。いや、私がそういう作品ばっかり見てるわけじゃないですよw?
むしろそういう作品は嫌いな部類です。

この作品、やたら声優のいい作品ですねw
そうとうお金を使ったに違いないですね。
さらに作画も安定していますし、結構出来のよい作品なのかもしれません。


オススメはしませんが、超暇になったなら後学のために観て見ると良いかもしれませんw
ちなみに原作者のまりお金田さんは女性作家さんで
現在は「Death/こみゅにけーしょん」などを連載している方です。
興味があればそちらもどうぞ。


ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさん、かいふくさんコメントありがとうございます。

かいふくさん>
アニメは2004年ですからね。結構昔です。
この頃はエースのエロ系の漫画を読んでなかったので
連載に気づかなかったです。

こんなエロイ作品のDVDをもし親や友人に見つかったら
登校拒否の末身投げするので買いませんw

ガンプラさん>
ああ、純粋な心を持つ少年を駄目にしてしまう雑誌。
それが少年エースなのですねw
神無月の巫女も一緒って効果抜群ですね(謎

声優さん凄いですよね。
でも女性声優ばかりで男性声優さんが置鮎さんと
ときどき出てくる星野貴紀さんだけという…
美少女アニメってそういう現場多そうですよね。

オススメはしませんねw
むしろオススメした暁には明日から「変態」を枕詞にしたあだ名が授与されそうですw
TV放送版ならエロくないよ!と主張してみる。
もちろんDVD版を見てるわけですが(ぇ

ではでは~

また懐かしいアニメを…
当時、中学生だった僕はあの漫画でよく興奮したものです。

最近は楽天でずいぶんDVDの値段が安くなっているので是非…

私はケロロ軍曹にどっぷりなころに少年エースでGIRLSブラボーを知りました。
神無月の巫女もこれでですねw

声優さん面子凄いですよねー。
主人公が能登さんっていうところとかw

オススメはしないか(笑)
まぁ確かに露骨すぎるえろい演出で一般の人は無理でしょうねw
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
