スポンサーサイト


「蒼穹のカルマ」感想 +おまけ

やっと読み終わりましたー!黄色です。
というわけで、蒼穹のカルマの感想をば。

とにかくカルマの性格より生まれるギャグが最高でした。
姪の授業参観に間に合わせるためならなんでもやる故に
周りに対して非常に厳しくなっています。
そこが楽しいんですけどねw
魔王を倒し、魔人を従え、神にもなったカルマは無事授業参観に間に合うのだろうか…!
スラスラっと読めてしまうので忙しい人にもオススメです。






banbu-11


あと、バンブーブレードの11巻が出ていたので買ってきました。
いつもどおりの面白さです。おっさんが頑張る楽しさでした。
剣道部の出番は少なかったですがw
特にサヤが不憫な巻かもしれません。毎回酷いですが(ぇ

あとがきに書いてありましたが、土塚さんは今やっている「学園バニッシュ編」でこの作品を
終了させるとのことです。
あぐりさんの綺麗でコミカルな絵が大好きで、土塚さんのシリアスとコミカルのバランスが
絶妙だったこの作品は特に不快感も抱かず純粋に楽しめた作品なので寂しいです。
ブレードブレイバーのOVA出てないのに終わっちゃイヤー!!
残り1巻なのか2巻なのか、わかりませんが、終わりまで応援させていただきたいと思います。


ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
