スポンサーサイト


「トランスフォーマー リベンジ」 見てきましたぁぁぁぁ!!!!

ひゃっほぉぉぉぉぉぉ!!!バン!ブル!ビィィィー!!(謎
どうも黄色です。1作目観たことあるのに名前覚えてるのバンブルビーだけでした(汗


ネタバレはしませんが、これは劇場で観ないと駄目ですね。
迫力が違う。違いすぎます。家のTVで見たんじゃ子犬とTレックスの差ですよ。
とにかく終始、爆発爆発大爆発なので。




あと、右側を引っ張ればパラシュートが開く事は教わりました。
……しまった、重大なネタバレをしてしまった…。
読んでしまった人すいませんorz


これは確かに2度3度と観たくなります。とにかく1度じゃ足らないです色々と。
次はトランスフォーマーの顔と名前を一致させてから観にいきたいと思います。
まぁ、次に観るのはDVDになりそうですが。残念です。
ではでは~


P.S
昼時に行った焼肉屋のアンケートを「門矢 士」で出してきました。
職業を「通りすがりの仮面ライダー」にしようとしたら弟に止められました。なぜ止めたし。
マジすいませんorz
あまりの美味しさに我を忘れてしまったんです…許してください。
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
