スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF 劇場版公開日は2009年11月21日!!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51313173.html


というわけで、公開日が決定したようです!
タイトルは、「劇場版マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~」
明らかに何かを匂わせるタイトルですね。
イツワリ…偽者…。
あ、そうそう「偽物語」の上巻買えました。が、いまだに「蒼穹のカルマ」を読んでいます。
我ながら自分の読書スピードが恨めしいです。
面白いならもっとサクサク読まんかっ!


マクロスFの話に戻ります。
劇場版ということはTV版で決着の着かなかったランカVSシェリルの戦いはどうなるんでしょうね。
アルトがどちらかを選ぶか…それともやはり決着が着かないか。
TV版終了後の雑誌インタビューで監督が決着着けないという選択肢をわざと選んだ
と書いてあったので後者の可能性になりそうですけどね…。
間違ってもどちらか死んで決着なんてのはやめて欲しいですけど。


個人的には、クロスオーバーにも期待したいです。
7のメンバーがチラっとでもいいので出てきて欲しいですねw
でもこっちの劇場じゃやらないだろうから遠出の必要が…orz
が、がんばってみます。


ところで、なのはの劇場版はまだ日付決まらないのかぁ…。
もしかして今年中は無理…?出たとして12月なんでしょうかね?
明後日発売のコンプエースに何か載ってればいいですが
情報が無いのでその線も低いですね。


とにかくマクロスFの劇場版は楽しみにしています。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。