

名前の意味

どうも、”裏切り者”黄色です。


どうにも、アメリカでは、黄色は”裏切り者”をイメージする色らしいです。
いきなり授業中に裏切り者呼ばわりされたから
焦って紙飛行機作りを中断してしまいましたぜ(マジメニヤレ
さらに、緑は”嫉妬深い”ってイメージらしいです。
あは~ん、全部バレテルじゃん☆
良いイメージないなぁ私w

そもそも、黄色を名乗る前のHNが「嫌なヤツ」ってもうねw
すでに自覚してるじゃないか!と突っ込まれそうなダイレクト直球HNでした。
まさに「名は体を現す」ですね。


それと、今週の咲は異常。フラグ乱立とか、一かわいいよ一とか
久部長ーーー!!って熱いパッションが溢れちゃうところとか。
それと、終了間際の咲のぬめぬめ&穿いてないはどうかと思うんだGONZOさん!!
今期一番楽しみにしているのはだったりします。
というか、他のは積んでしまっている気が…orz
ハヤテとか何週見てないんだろうか。いや、別に構わないのですけども。
来期は本数減らしてガッチリ見たいですね。


ではでは~

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
