スポンサーサイト


来期の視聴予定など

エコって聞くとなんか嫌な気分になり……ません。どうも黄色です。
ついに自分専用ギャグまで出てきてしまった…末期ですね。誰得!?


来期は、「化物語」「CANAN」「狼と香辛料?」を視聴予定です。
その他なにかあれば追加していきたいです。


あ、そうそう、今日帰りにおもちゃ屋に寄ったんですが、そこで
「チャームエンジェル」
という作品のカードゲームを見つけまして、500円でw
絵柄がすごく私好みだったので買うべきか悩んだのですが結局買わずに帰りましたw
箱が大きかったんですよね。私のかばんに入らないサイズでした。
てか買ったとしてどこに保管すればいいんだろ…w


今思いつきましたが、「とらドラ」はなんか話が少女漫画風らしいです。
てことは、話的には一般の方々が見ても問題ないはずです…。
そこで、絵を尾田栄一郎さん岸本斉史さんに描いてもらえば
馬鹿売れすると思うんですよね。それもどうかと思いますが。
結局、絵柄に左右されてしまうってのは悲しいのかも知れませんね…。
てか、少女漫画風なのに少女漫画家をあげないのは私がその手の人をほとんど知らないからです。
なんか残念です。いつか、少女漫画さえ普通に読める男になりたいっ!


次は
かいふくさんからバトンです。


あなたの色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:ライジンオーの面白さは本物でした。
怒:ん~特に浮かばないですね。強いて言えば自分のふがいなさとか…。
哀:けいおんが終了したことですかね。金曜日が暇です。
楽:「蒼穹のカルマ」という作品が楽しいです。この本は当たりだった。

◆最近の好きな食べ物は?
玉ねぎを茹でて味噌に付けたヤツ…といって判っていただけるかどうか。
なぜだか病みつきです。味は普通だと思うんですけどね…。


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
絶対無敵ライジンオーのOPですね。
中毒性が凄いです。

◆最近の口癖を教えて♪
口癖というか、気が付くとリアクションが「マジですか!」になってる自分が嫌です。
おまえ、ワンパターンで笑いが取れると思ってるのか…!リアクション舐めんなよ!

◆好きな色は?
緑色

◆嫌いな色は?
にごった色は苦手かもしれません。

◆携帯の色は?
黒と赤

◆回してくれた方の色は?



◆次の色に合う人にバトンを回して下さい。
桃色:TOPさん
橙色:たくろうさん
黄色:
黄緑:
緑色:シェノンさん
水色:さらそうじゅさん
青色:
白色:ギャラクシィさん

なんか、以前と比べてだいぶ減りましたね…。
機会があって1年前の7、8月のブログを見直したんですが、
コミケ準備もあって、すっごく楽しそうでしたね。おい、ちょっと混ぜろ私。



ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
