スポンサーサイト


涼宮ハルヒの憂鬱 「エンドレスエイト」

超久々に「ハルヒ」カテゴリで更新です。黄色です。


というわけで、京アニのビックリ新作「エンドレスエイト」なわけですが
OPも変わっていよいよ2期かという感じです。
OPはアメコミ風(思い込み)なポップで明るいハイテンションな曲だったので
ハルヒを知っている人は「ハルヒだ懐かしい…」って感じで
初見の人は「ハルヒってこんな感じ?」って思える曲なんじゃないかと。

内容はエンドレスエイトでした。説明になってませんねw
まぁ原作読んでるんでおおよその内容はわかっていたんで
それを思い出して次のシーンを予想しながら見てました。
原作読んだ人からすると見所は
・3人娘の浴衣姿
・杉田さんのおそらくアドリブな台詞(YESだね、ゲーロ、柿崎ぃー!)
・市民プールのロリ

自転車のあれは真似する人いそうw
絶対危ないですけどね。キョンもなかなかに危ない人だなぁ…。


何気にメモを取ってる長門が今後の伏線だったりw
来週も今回の話を延々やってりゃ原作どおりですねw
そして9月になって解決編をやったらすご……くないですね、流石にクレームか。
そういえば、確か記憶は改変削除されてたけど肉体的疲労などはどうなるんでしたっけ?
ずっと遊びっぱなしで、2ケツしたり、セミとったりと結構動いていたんで
肉体的疲労が蓄積されていたらキョンは凄い肉体になっていたんじゃないだろうか…。
ムキムキなキョン&古泉。嫌だなぁw

来週はきっとエンドレスエイト解決編…かな?
しかし、知らない人はただ夏休みを謳歌する高校生のアニメだと思ったんだろうな…。
それで切る人がいたらもったいないなぁw



ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ギャラクシィさんコメントありがとうございます。

ハルヒは元々人気のあった作品でしたからね。
原作最新刊は一向に出ないし、2期かと思ったら再放送だし…と、ガックリしていたのに新作とあっては喜びも大きいのでしょうね。

やっぱりハルヒは凄いですよ。一大ムーブメントを起こしただけの事はあります。
実は私も楽しみにしていましたしw

これからも京アニのサプライズ新作に期待です。
ではでは~

「笹の葉ラプソディ」の放送直前のどっかのスレとか見たんですが、
凄い盛り上がり方でした。

こんなに人気あったのかよ…ってすごく思いましたね。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
