スポンサーサイト


いまビックリするぐらい心が落ち着いている………わけないだろぉ!!


※百合注意


昨日から引き続きド変態なテンションでお送りします黄色です。

ついさっきまで、↑の動画(?)シリーズ観てました。
内容はタイトル通りで百合百合な展開になる話なんですが
百合の素晴らしさを再認識させていただきました。俺の人生は楽しいぞぉぉぉお!!!
百合が好きなら観るべき!知らない人も見るべき!これが百合だ!百合百合だ!
全部で10回まであり、大体140分くらいですかね。
2時間とちょっとで楽しめるラブストーリーここに見参!
BGM]とのマッチングは見事と思わず言ってしまいます。


この動画、および百合に関して私の悪口は許しますが、ハスキー&メドレーの悪口は許さない!
倫理?知らない!この二人は純愛なんだ!綺麗なんだよぉ…!
怨み辛みとか、憎しみとか、そういうのとはかけ離れた世界なんだ、悪く言わないで!
……とはいえ、私も3次のゲイホモ関係は苦手です…2次ならイケルのに…無念。


で、あまりにもこのシリーズは人気が出たので
とある絵描きさんが漫画にしていただいています。
少女漫画家志望のお方の漫画とあって絵は綺麗だし個人的に最高です!
やっぱ男が出てこない(ショタ除く)少女漫画はよろしいですね。
現在は3回までしか更新されていませんが、更新を超楽しみにしています!
あ、でも最初に動画を見ることをオススメします。BGMによる盛り上げが秀逸なので。
ちなみに、↑のサイトからまとめサイトまで飛べます。



この動画、去年のなんですよね…去年のあの頃は確か。
夏コミに行こうと画策していた頃かな?
結局駄目になってしまいましたが(主に私のせいで)
今年はどうなるんだろう…コミケには行かないけど、東京行くとか言う話が出てたような。


っと、昨日から「!」を使いすぎた感じが…。観終わったばかりなので体が熱い~。
少し落ち着きます。
こういう作品を見かけると心が温まります。そして元気が出る。
人生楽しいって思いますよ、ホント。


最後に、「全部見る時間ないよ!」って人へ。
大丈夫、PVがあります。





ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさんコメントありがとうございます。

ハスキー見てたんですか羨ましいw
後日談はなんだか面倒なので見てません(爆
やっぱりあのBGMセンスが良かったのでw

ハスキーの性能的にお嬢様学校なのかもしれませんね。
少なくとも普通の女子高じゃなさそうですw

やっぱり百合最高です!
ではでは~

ハスキー懐かしいw
投稿当時私もハマりにハマって本スレの後日談まで見ちゃってました。

想像するにお嬢様学校なのかも。
それか単にハスキーが超人なだけなのか(笑)

振り返ると去年ほど色んな百合物にふれあった年はなかったです^p^
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
