スポンサーサイト


けいおん!最終回 「軽音!」 

他のアニメより一足先に最終回を迎えた「けいおん!」
最終回みましたがすごく良かったですね。
流石京アニというか、こういう展開は予想していたのに心が熱くなるのを感じました。
1話との比較とか、唯の性格とか憂の姉思いとか、
いままでの話をまとめたような雰囲気を感じました。

後半のライブシーンは本当に良かったですね。
走る唯。1話の回想とあの頃の自分へのメッセージ。
あの時は、急がなきゃと言いつつも寄り道してばっかりでしたけど
今回は一心不乱に走る走る走る!ギター担ぎながら全力疾走!
1年前の唯とは違う、無趣味で、ぼーっとしていて、部活さえやったことのない唯が
部活のために走る。ただひたすらに走る。
子供が好きな事を夢中にやるように、唯も夢中になって講堂を目指す。
本当に良いシーンでした。
その後の合流後のライブも良かったです。
アンコール!アンコール!
私もペンで拍子とって応援してました。それくらい私も盛り上がってましたね。


「けいおん!」よ、ありがとう。
OPEDはオリコン上位に食い込み、楽器を始める人続出(やめる人も続出)
そんな一大ムーブメントを巻き起こしたけいおん!はこれからもきっと
続いていくんだろうな…と。
原作続いていますしね(ぇ
2期も期待しています。

まぁ、2期よりも先ず番外編ですけどね。最終回後の番外編。
やっぱりけいおんはゆったりと終わりたいですw
というか、たくあんが原作設定だったとは…w
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
