スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!最終回 「軽音!」 

他のアニメより一足先に最終回を迎えた「けいおん!」
最終回みましたがすごく良かったですね。
流石京アニというか、こういう展開は予想していたのに心が熱くなるのを感じました。
1話との比較とか、唯の性格とか憂の姉思いとか、
いままでの話をまとめたような雰囲気を感じました。

後半のライブシーンは本当に良かったですね。
走る唯。1話の回想とあの頃の自分へのメッセージ。
あの時は、急がなきゃと言いつつも寄り道してばっかりでしたけど
今回は一心不乱に走る走る走る!ギター担ぎながら全力疾走!
1年前の唯とは違う、無趣味で、ぼーっとしていて、部活さえやったことのない唯が
部活のために走る。ただひたすらに走る。
子供が好きな事を夢中にやるように、唯も夢中になって講堂を目指す。
本当に良いシーンでした。
その後の合流後のライブも良かったです。
アンコール!アンコール!
私もペンで拍子とって応援してました。それくらい私も盛り上がってましたね。


「けいおん!」よ、ありがとう。
OPEDはオリコン上位に食い込み、楽器を始める人続出(やめる人も続出)
そんな一大ムーブメントを巻き起こしたけいおん!はこれからもきっと
続いていくんだろうな…と。
原作続いていますしね(ぇ
2期も期待しています。

まぁ、2期よりも先ず番外編ですけどね。最終回後の番外編。
やっぱりけいおんはゆったりと終わりたいですw
というか、たくあんが原作設定だったとは…w
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。