スポンサーサイト


これが時代というモノ……か

わああああああああああああヒデカズくん結婚してくれええええ!!!


ヒデカズくん

これでとか…………最高だ。
しかもC.V.は南央美さんというなにこの完璧な仕様!!
くそ、マサオめ、こんな子と一瞬でも会話したお前が羨ましいぜ!
はっ、ラブレター書かなきゃ…!


そしてこの速さなら言える!
このマウスパッドはGJだと言わざるをえない!(18禁+α注意)
あ、そこ通報しないで、リアルに捕まるから!


それと、偽物語(下)買いました。(上)はなかなかないですね。
本に挟まっていて宣伝に「刀語」のアニメ化の詳細載ってました。
2010年アニメ化だそうです。
でも、毎週やるわけではなく毎月1話更新とのこと。つまり1年がかりってことです。
なんという原作再現。てことは1話1話が1時間とか2時間アニメだってこと?
すごい豪華ですね…。それだけ事をされるだけの面白さは確実にある作品なのですが。
そして化物語シリーズの続編(?)の「傾物語(カブキモノガタリ)」と「猫物語(ネコモノガタリ)」も
宣伝してあって、さらに楽しみです!!




いつもより変態分多めでお送りしました。
最後に、汚れた心を綺麗にするために…


ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
