スポンサーサイト


絶・対・無・敵・ライジンオー!

「スパロボNEO」に参戦するようなので予習しようかとDVDレンタルしてみました。
相変わらずセル画好きな私です。やっぱセル画いいわぁ~。
放送は1991年…。-1歳だったのか。

まだ3話しか観てないですが面白いですね。OP曲もすごくいいです。
時代を感じます。小学生時代が懐かしい…。
今時はこういう作品ないですよね…まぁ、出尽くしてるからでしょうが。
それに今時の子供はリアル思考でしょうから、小学生がロボットを操縦して世界を救うなんて
想像つかないのかも知れませんね。
でも、こういうの再放送したほうがいいと思うんですけどね…
アンパンマンやしまじろうだけじゃ情緒の教育は不十分でしょうし。
いや、確かに教育に悪そうな部分もなくもないでしょうけど。
でも下手なバラエティでよか絶対いいような気がします。バカを笑ってる場合じゃないぞ!


そしてライジンオーいいですね。
OPのは線画がしっかりしているおかげですっごくかっこいいです。
スパロボNEOのスクリーンショット見ても思いましたが、
こういうまっすぐなデザインのロボットは2Dよりも3Dの方がかっこよく見えますね。
ゴッドサンダークラッシュ!
スパロボでも一撃必殺の強さがあれば嬉しいですねw



どんどん次を観たくなるあたりいい作品だなと思います。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
