スポンサーサイト


植田佳奈さん誕生日おめでとうございます~

なんか、誕生日ネタしかやってないぞ。黄色です。


今日は、はやての中の人こと、植田佳奈さんの誕生日です。
今年で(ピー)歳ですね。まだまだお若いのでこれからもがんばってください!!


植田佳奈さんはおそらく、最も私が関わった(?)声優さんですね。
もう昔からアニメ見る度に、「またこの人か!!」って感じでしたw
今でも「咲-saki-」や「ハヤテのごとく」に出ていますし。
あの声は特徴が強いですから、間違えませんよね。
よい声なので喉潰さないようにがんばってください!



ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさんコメントありがとうございます。

永井先生wwwなんと奇遇なw
永井先生おめでとうございます。

咲はキャスティングからして狙ってますよねw
主役サブキャラ含め麻雀やってる人ばかりで凄いです。
よく予算があったなぁ…と思います。
今年のGONZOは一味違うw

ではでは~

不覚にも永井先生と誕生日被ってて笑ったw

植田さんは本当主役多いですよね。
しかも咲とハヤテって植田さんも含めて結構キャスト被ってますしw
例によって珍しいというほどでもないですが、たまにあったりしますよね。

咲のキャスト見たら麻雀やってる声優さんが多いですw
特にその中で神埼ちろさんはプロ雀士という…w
演じている方々がこうだと見る側としては見入りやすいですね。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
