スポンサーサイト


よっぽど ネタ切れ

ネタがないので、バトンです。
あ、シンケンジャーとディケイドの感想は明日の予定。
こう言うと、更新しないフラグですがw








地雷だよー。
地雷なんだよー。

(´ω`)←コイツ
と会話するバトンだよ。

じゃあ
レッツ★スタート♪



(´ω`){こんにちは。
こんにちは。

(´ω`){あ、こんばんわだったね。
いえ、こんにちはであってますよ。

(´ω`){おはようだったかな…。
ああ、お目覚めから間もないのですね。

(´ω`){まぁもういいや。君の名前は?
黄色です。

(´ω`){ふーん。
平凡な名前でしょう?

(´ω`){俺の名前はボンジョヴィ・ラルティーノ153世だ。
153世まで続く貴族の末裔様ですか。

(´ω`){呼びにくいなら…太郎と呼んでくれ。
なるほど、変わったフレンドネームですね。

(´ω`){君は女か?男か?
男です。

(´ω`){…へ、へぇ~…。
驚かれるような事はないかと…?

(´ω`){意外だな。
ようでございましょうか?

(´ω`)で、君の好きなモノは?
む、仮面ライダーなどの特撮モノを少々…。

∑(´ω`){うわー、めっちゃ痛い子やんけ!!
余計なお世話…とでも、申しましょうか。

(´ω`){あはん?冗談だよ、冗談。
冗談でございましたか、それは何よりです。

(´ω`){わっはっは。
ほほほほほほ…。

(´ω`){…………。
はい…。

(´ω`){飽きたね。
左様でございますか。

(´ω`){飽きてない?
いえ、私めは特に。

(´ω`){じゃあ頑張るよ。
応援しておりますよ。

(´ω`){廻す人を指定してー。
地雷…と書いてあったように思えたのですが…。

(´ω`){さよならだけど…また会おうな?
またお会いできることを楽しみにしております。

(´ω`){アディオーーーース!!!
さようなら。



★お疲れさまでした★




ネタが枯渇しすぎて変になってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
